/* 記事の一部表示 */

近代戦争~山水の間に高蹈長嘯せんのみ~

製作した近代戦争動画の補足説明を中心に、使用したソフトやその他思いついたことを記事にしています。

西南戦争動画(ダイジェスト版)の紹介

今回は西南戦争動画のダイジェスト版をご紹介します。

 

 


西南戦争 (00・ダイジェスト版) / Satsuma Rebellion

 

 

ダイジェスト版っていってもただ自分のお気に入りのシーンを並べただけですが・・・。

 

Youtube動画でコメントいただいていることもあり、本動画を作るにあたって引用した文献BGMを整理して本ブログにアップしようと思っているのですが、なかなかその時間がとれない・・・。

 

戊辰戦争動画にも手を付けたいがその時間もなかなかとれない・・・。

 

f:id:ripplering-1969:20181117083530p:plain

 

f:id:ripplering-1969:20181117083547p:plain

 

↓素晴らしいランキングに飛びます。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

↓素晴らしいランキングに飛びます。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村